🎄クリスマスお楽しみ会🎄

   2023/12/23

🎄クリスマスお楽しみ会🎄

12月22日(金)、待ちに待った🎄クリスマスお楽しみ会🎄でした。

幼稚園にサンタさん🎅が来てくれました。

大興奮の園児達でした。

サンタさん🎅の他にも、サンタさん🎅のお友達?かな?恐竜さん達もやってきてくれました。

本日のお楽しみ会は年長さんが会を進めていく形でした。

年長さんが「年少さんと年中さんを招待して誘導」チーム、「はじめのことば」チーム、「ダンス」チーム、「サンタさんがプレゼントを手渡しする時のサンタさんお手伝い」チーム、「歌・合奏」チーム、「おわりのことば」チーム、「年少さんと年中さんを誘導して部屋まで誘導」チーム、

様々なチームに分かれて各々の役割を責任もって担当し年長さんらしく頼もしく自分の担当の役をしっかりと頑張る姿は立派でした。

サンタさんも「年長さんがリードしている🎄クリスマスお楽しみ会🎄とても素敵でした。よかったです。」と褒めてくださいました。

楽しい🎄クリスマスお楽しみ会🎄になりました。

サンタさん🎅ほづみ幼稚園に来てくれて本当にありがとうございました。

みんなのうちにもサンタさんは🎅来てくれるそうですよ。…とお別れの時にサンタさん🎅が話してくれました。楽しみですね。